かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【再掲】2015年9月の献立表

9/1 牛肉ピーマンなすのたれ炒め、ワンタンスープ、もやしとわかめとツナのサラダ、とろろご飯
9/2 木の葉丼、豚しゃぶ乗せ豆腐サラダ、キャベツと揚げのみそ汁、大豆とひじきの煮物
9/3 スパゲティナポリタン、ミックスフライ、コーンスープ
9/4 鮭のちゃんちゃん焼き、牛しゃぶサラダ、フカヒレスープ
9/5 じゃがいも入り鶏チャーシュー、貝汁、もずく酢の物、焼きたらこ
9/6 今治焼豚玉子飯、豆腐とえびの吸い物、大根とちくわときゅうりのマヨぽんサラダ
9/7 豚汁、ししゃも、もやし・豚軟骨・にんじん・わかめの酢の物

9/8 おでん、ほうれん草と舞茸のお浸し
9/9 オイキムチピビン麺、春巻き
9/10 鶏むね肉のパン粉焼き、なすとえびの田舎煮、たこきゅうり枝豆わかめの酢の物、きつねうどん(孫ちゃんリクエスト) 
9/11 ビーフシチュー
9/12 たらこバター釜揚げうどん
9/13 牛肉クッパ
9/14 豚じゃがバタぽん炒め、卵と玉ねぎの味噌汁、ブロッコリー

9/15 チキンライス、ハンペンミッシェル、ポテサラ
9/16 鶏そうめん、かやくごはん、鮭のなすの南蛮漬け、軟骨唐揚げ
9/17 カレーの日
9/18 カレーの日
9/19 鮎塩焼き、たらのパン粉焼き、茹でキャベツとかにとわかめのサラダ、豆腐の味噌汁、卵ごはん
9/20 テンジャンチゲ、韓国風卵焼き、マグロたたき、もやしとわかめとコーンのサラダ
9/21 焼肉(牛タン)、オクラ納豆、大根とウインナーの中華スープ

9/22 焼きそば、いなり、枝豆
9/23 ししゃも、豚肉と大根の煮物、豆腐とえびの吸い物
9/24 台湾まぜそば我が家流、サーモン刺身、ぎょうざ、セロリときゅうりの即席漬け
9/25 鶏肉のガーリック焼き、揚げだし豆腐大根おろし添え、大豆とウインナー入り洋風ひじき煮
9/26 チャーチャー(牛肉とキャベツのバター蒸し煮を生卵入りポン酢で食べる沖縄料理)
9/27 親子丼、ビントロ刺身
9/28 カリカリ豚のチリぽん(生野菜添え)、ネバトロ3、揚げ出し豆腐、ぶどう

9/29 カリカリ豚のチリぽん(生野菜添え)、ネバトロまぐろ丼、白子茶碗蒸し、ポテトサラダ
9/30 いりやきぞうめん、カレイの唐揚げ
にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村