かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

介護x4のマイニチ(2016年2月の予定)

feb

プロフィールにも書いていますが、私は現在実両親と義両親の4人を介護しています。
状況としてはこんな感じ。
実父(81)要介護3※・中程度認知症水俣病
実母(77)要介護2・軽度認知症 ・脊椎管狭窄症
義父(80)要介護5・高度認知症・寝たきり・施設入所中
義母(79) 要介護2・軽度認知症(レビー小体型)・変形性膝関節炎
※区分変更申請の結果、2→3に1段階上がりました
カレンダーを塗り分けてみたら、今月は第3週がめっちゃ予定詰まってるな…ということが
ひと目で分かりましたw
17日の通院は、薬残ってたら22日に回すかな?
これ以外にまだ日程の決まってないミーティングが2回入るんだけど?
どっかでダブルヘッダーにしないと無理だな・・・

19~21で娘と孫ちゃん来てくれるから、そこで少し気晴らしができるかも。

スケジュールを見える化したらちょっと恐ろしいことになりましたけど、
見えないまま毎日予定に追われるよりマシと思いましょう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村