かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

みんな大好き♡くら寿司でお得に食事ができるというお話

sushi_kaitenzushi
※記事追記

2017/4/1より、くら寿司ではクレジットカード決済と楽天ポイントカードを導入しています。
記事の内容が古くて申し訳ありません(汗
くら寿司のお食事券はネットで購入できる」この点のみ、使える情報としてご利用ください。


先日、「外食にジェフグルメカード」の記事の中で

残念、くら寿司が無かった… 
>でも十分許容範囲です。 

と書きました。 
でも、孫ちゃんはくら寿司が大好きなので、なんとかお得に食事ができる方法がないかなと考えまして。
とりあえずくら寿司公式に行ってみました。


kuranet

あるじゃんw

くら寿司お食事券

くら寿司での支払いには電子マネーもクレジットカードも使えませんが、
お食事券の購入にはクレジットカードが使えます!
この感じだとお釣りは出そうにないですが、それでもクレカのポイントは貯められますよね。

というわけで早速購入←
長男の好物の石澤ドレッシングも購入←
送付までには5日ほどかかるそうなので、ゴールデンウィークには余裕で間に合いますね。
わが家の場合、1万円買っても2回分にしかなりそうにないですが←