かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【郵便局限定】ぽすくまちゃん、みっけ。

実は全く別の用事で郵便局に寄ったのですが。 カウンターの上にこんな子を発見してしまいました。
めっちゃかわいいのでお買い上げ(爆 ストラップはなんとか踏みとどまりました。 だってうちのiphoneだし、つけるとこないし。 マスキングテープの柄は2種類。
2012,2013ってことは去年からいたのかなぁ。 全然知らなかったのでちょっとググってみました。 詳細 ふむふむ。 マスキングテープは今回初めてみたいですね(ほっ しかし「郵便局」は盲点でした。 当初の目的のバレンタインチョコはいまいち気に入るのがなくて、買わずに帰ってきたのですが ぽすくまちゃんみつけたからいいや(いいのか?
ランキングに参加しています。 よろしかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村