かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【ほぼ日】ある日のデイリーページ-2

ほぼ日手帳のアップが滞ってます>< かなり時差が生じていますがご容赦。 デコラッシュかすれまくりだ・・・ 1/29 この日は娘がインフルに罹ってしまった困ったため、急遽大阪へ。 元気いっぱいの2歳児と遊んできました。 可愛くてでへでへ(*´∀`) ちなみに私、元バイト駅員&ライトな鉄ヲタ(好物は時刻表)新幹線。 子鉄ちゃん育成計画は順調に進行中(ぁ この日購入したのは総武線です。 1/30 水没したiphoneの有償交換と、会社の新年会で焼肉祭り。 前日にiphoneで撮影した動画の一部はバックアップが出来ませんでした落ち込み 新年会は2年連続でこちらのお店。 自腹じゃない焼肉はことのほか美味しゅうございました。
ランキングに参加しています。 よろしかったらポチっとお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村