かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

結局・・・(*´д`*)

買っちゃったw トラベラーズノートwww 購入日は2/18です。
とりあえずリフィルのみ、横罫タイプとセクションタイプの2種類。 おまけでローリングシールをカメラフラッグいちごの3種類。 カバーは後日改めてこちらを買おうかなと。 名前が入るって素敵。 活用方法はこれから考えます← レシピノートとしての活用もいいかも? 「1日1ページの縛りがない」利点を活かすにはどうしたらいいか考えてみます。 時々の行動で でも文章化・具体化して記録しておきたいもの あとで読み返したくなるもの・・・ 書くとしたらそういったものですね。 なんだかワクワクしてきました。
ランキングに参加しています。 よろしかったらポチっとお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村