かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

届きました!

先日ヤフオクで落札した、 セミオーダーのトラベラーズノートカバーが届きました。 鮮やかな八重桜色です。
ゴムは4本タイプに変更。
チャームも希望で指定できたので、 エッフェル塔に変えていただきました。
シンプルなだけに、自分仕様にカスタマイズできそう。 リフィルも少しずつ買い足してみようかな~。 すごくわくわくしてきました。 早速来月、九州旅行の予定があるので(里帰りですがw 最初の記事はその計画表にしようと思います。

ランキングに参加しています。 よろしかったら応援ポチお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村