かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

手帳書き込みのルールを決める【画像差し替え】

9月末のページを有効利用?w 実験的に、書き込み内容をエリア分けしてみようと思います。 ※画像差し替えました 新たに書き込むことにした内容: ○退勤時間 ○体重 ○通販で買ったもの 付箋紙(強粘着タイプ) 青=やりたいこと、夢、目標 ピンク=やらないこと、やめたいこと 黄色=普通に付箋紙として使用w

住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) 強粘着ふせん 74mm×25mm 混3色 40枚×3パッド SSD-31M

新品価格
¥209から
(2013/10/9 09:19時点)

新たに思いついたことなどあれば、随時追記します。
ランキングに参加しています。 よろしかったら応援ポチお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村