かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【カズン】どう使う?何に使う?

納戸から発掘してきたwカズンを復活させるために、カバーを購入しました。 残念ながら今頃なので、公式サイトでめぼしいカバーは売り切れていたので楽天で。

【レイメイ】マルチノートカバー A5サイズ ほぼ日手帳カズンの カバーにも最適!

価格:1,890円
(2013/10/29 10:15時点)
感想(10件)

これのピンクです。 到着したら現物の写真をまたアップします。 カズンは勉強ノートに使う予定、なのですが・・・ 何の勉強にしましょうか(笑 今興味があるのは 1.老人介護について学ぶ 2.OTCの知識をさらに深める 3.児童英語/英会話 の3つ。 1と2は仕事にも家庭内の事情にも密接に関連してるので、やったほうがいいコト。 やるべきに近いかな? 3は純粋に「やりたい」コト。英語で孫ちゃんと遊ぶためにw もともと英語は好きなんです。喋れないし海外に行く機会もないけど(笑 とはいえ準2級取ってからもそろそろ8年?なので、頭のホコリを取るのにも相当かかりそう。 アルクの教材は8万だしなぁ、う~む。 それより近所のくもんに行くか?w1年通ったら8万くらいなりそうだけど。 iphoneの活用を考えるというのもひとつの方法ではあるので、探してみます。