かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

美味しいパンを食べるしあわせ

産業道路沿いにある、イタリア人の職人さんが天然酵母で焼いていると噂のパン屋さん。 いつ通りかかっても閉まってたけど、今日はたまたま開いてた~‼ 買い込みまくってしまった。 めっちゃ美味しい~!! ちなみにこの6個で1200円ちょい。 市内のパン屋さんではここもお気に入り→リエゾン しかしここは人気店過ぎて、なかなか車が止められない罠。 夏場はここで買った焼き立てのパンを外のベンチに座って食べるという贅沢もできます。 美味しいものを食べるって、幸せ。 ・・・今日歯を抜いたから右側では何も噛めないんだけどwww