かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

御洒落ジジィ(←褒めてます

実父、御年80才。 行き先がデイケアであっても、オシャレゴコロは忘れません。 帽子とトップスは日替わり。 ボトムスは基本的にジーンズです。 とはいえ、ズボン(とリハパン)の上げ下げに手助けが必要なのはいかんともしがたく。 ジーンズ+ベルトではいろいろと不都合が生じることも多々ありまして。 でもジーンズが( ・∀・)イイ!! と聞かない。 というわけで、こちらを購入しました。

(エドウイン)EDWIN EDWINジャージーズ ER007-46 淡色 XL

新品価格
¥8,400から
(2014/4/21 17:02時点)

お腹が出ているので、サイズはXLですw 買って帰ったら、早速履き替えてご満悦でした。 うん、明日のデイケアにも履いていこうね。 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村