かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

介護退職。

・・・諸事情を考えると、しかたがないことですね。 パートだけど、大好きだったドラッグストアの仕事。 新店立ち上げから3年間、自分なりに一生懸命頑張ってきたけど。 勉強して資格も取ったけど。 昨日付で退職しました。 引き止めてもらえたり、惜しいと思ってもらえたりする、今が花。 これ以上他のスタッフに迷惑はかけられません。 同期のみんなに花束贈られて、泣いちゃったじゃないかコンチクショー。 ・・・今後もしょっちゅう買物行くんだけどさ(ぁ こっ恥ずかしくてしばらく顔出せない。 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村