かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

やらかしちゃいました。

やらかしちゃいました。ダブルブッキング

今週水曜日に、デイサービスの遠足とショートステイの予約を両方入れてしまっていました><

昨日の時点で気づいたからまだぎりぎりセーフで、 遠足の方のキャンセルが効いたのでなんとかなりましたが、 デイのほうには迷惑をかけることになってしまいました。

スケジュール管理、ちゃんとやらないとな・・・

最近手帳を開く時間がないのが敗因だな。

最低でもiphoneには入力するようにしてるはずなのに、 それすら忘れていたという・・・だめじゃん。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村