かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

泣かないでよ(^^;

先ほど、父をショートステイに送ってきました。 ひとり置いて帰ろうとすると、父の目に涙がいっぱい溜まっていて・・・ 泣かないでよお父さん・・・ 未だに母と手をつないでいないと眠れないさみしがりやさんなのですが、 母の手術のためならお泊り(ショートステイ)も我慢すると言ってはくれました。 いきなり2泊とか3泊とかはしんど過ぎるだろうからと、今日はお試しでお泊りにしましたが はたして無事に過ごしてこれるのでしょうか・・・心配です。 ------------------------ ランキングに参加しています。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村