かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

父とカラオケ。

若い時から歌好きな父。

デイケアに通うようになってからも、カラオケを歌うのをたいへん楽しみにしています。

十八番は「奥飛騨慕情」。 「長崎の鐘」も得意(本人談

こちらに引っ越してきてから、 「ケアでは2曲しか歌えなくて物足りない。 『カラオケボックス』に連れて行って欲しい」 と言われてはいました。

とはいえ、改まって計画しようにもなかなか時間が取れず・・・

気がつけばそろそろ引っ越してきて2ヶ月。

さすがにそろそろ連れて行ってあげないとな~。 というわけで、今日行ってきますぴかぴか(新しい)

実は私も超のつくカラオケ好きw

父そっちのけで自分ばっかり歌わないように気をつけながら←、楽しんできます。