かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

そういえば初めてだったw

そういえば両親とカラオケに行くのは初めてでしたw

齢80歳にしてシダックスデビューの両親、ランチも美味しい美味しいと完食。

シダックス豊成クラブはエレベーターがないので、1階の部屋(プレミア)で2時間。 本当はライブダムが良かったんだけど←

ログインしてランバトもやりたかったんだけど←

父が歌った曲

奥飛騨慕情

東京の灯はいつまでも

さざんかの宿 (それぞれ2回ずつ)

メロディを無視して早くなったり遅くなったりするのはご愛嬌。

往年の美声は健在でした。 ビブラートもB-2だったw

母が歌った曲 天草小唄(2回) 歌は好きだけど苦手な母。

でも楽しそうに歌っていたので良しとします。 「また月に1回位は連れて行ってくれ」とのご所望なのでw 両親共に体調が良く、天気のいいタイミングを見計らって連れて行こうと思います。 ※マイマイク だいぶ値下がりしてないか?orz

audio-technica フリーマイク AT810F

新品価格
¥5,007から
(2014/5/19 16:00時点)