かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

ギブスになって判ったこと。

パンツルックができないのねw

足が入らないわwww

しかたがないので、ギブスが外れるまではスカート生活です。

って、私あんまりスカート持ってないのですよね。

1年のうち350日はジーンズ履いてる人なので・・・ と思ってたら、母がスカートくれました

 ブラウン系グラデーションのロングスカート。

「気に入って買ったけど自分には小さかったから・・・」

11号の私にぴったりでした。ラッキー。

松葉杖にも少し慣れました。

家の中なら杖なしでもなんとか歩けるようになりました。

しかし、通常徒歩5分のアパートへの道のり、20分近くかかってしまってorz

松葉杖なんかいつまでもついてられない!

早く治したいので、通常1日3錠飲んでる「ルミンA」を5錠に増やしました。

【第3類医薬品】錠剤ルミンA-100γ 120錠

新品価格
¥5,776から
(2014/5/22 13:32時点)

頼むよルミン様w