かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

苦虫を噛み潰す。

親が倒れ旦那に相談したら「お前の親と同居なんてなってみろ。即離婚な」と言われた。 「お前は嫁だから親父の面倒を見るのは当然。でも俺は婿養子じゃないから面倒見る必要ナイ」だと こういう考え方の男性、多いんでしょうか。 私もひとり知ってるけどw(今の夫じゃないです。今の夫は真逆) 本来、親の介護義務は実子にあって、実子の配偶者の義務ではないんですけどね。 あくまでも好意でしているだけなんですが。 なんで嫁がして当たり前だと思うんだろう(呆 今21世紀なんだけどwww さんざっぱら嫁いびりしといて、介護だけ当たり前に要求するとかよく聞くけど まじ、バカジャネーノと思いますwww 復讐されるとか想像しないんだろうか。めでたいなぁ(頭が)。 私が今義父母の介護をしているのは、恩義と好意に報いるため。 まぁちょこちょこ喧嘩もするけど。 ばんばん言い合うんで、知らない人が見ると実の親子に見えるらしい>私と姑 トムとジェリーと呼んでください。 そして実父母の介護をするのは、「おむつを替えてくれた人のおむつを替えるのは当たり前」だと思うから。 ぶっちゃけファザコンなんで← お人好しであることは否定しません。 私の両親は、他人のために、自分には一銭の得にもならないことで走り回る人でした。 そんな親に似ている自分のこと、結構好きです。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村