かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

えっ、また?

面会の後のんきに焼肉食べに行って、夫はお昼寝私は趣味の時間。 今日はお腹いっぱいだから夕食はゆっくりでいいよね~と のんびり過ごしていたら施設から電話電話ががが。 「○○さんのバルーンが抜けていて、おしっこが出ていません。」 「いつから抜けていたのかは不明です」 ちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 嘱託医に確認をしたところ、直接かかりつけ(C病院)に連れて行ってよいとのことだったので 急いで病院に向かいました。 バルーンを入れなおして導尿したところ、血尿が・・・orz 発熱は37.9度。 幸い、溜まっていたおしっこを排出し、点滴をしたら熱も下がり始めました。 ということで、今日は一旦施設に帰ることに。 また熱が上がってきたり、血尿が出るようなら受診してくださいとのことでした。 再度帰宅したら9時過ぎでした夜 毎日、何が起こるかわかりません。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村