かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

夏バテかも・・・

昨日の昼食にままかり寿司(好物)を食べたのですが、その直後から私の胃がストライキを起こしてます。 まったく動いてくれない・・・胃が重い・・・食欲ゼロ。 昨夜はレモン入り牛乳とチキン南蛮一切れ。夜1時まで胃痛に苦しむ。 ブスコバン飲んでようやく就寝。 今朝はヨーグルトのみ。 昼食も牛乳のみ。 取り敢えず水分だけは取らなくちゃと、お茶は少し飲んでますが。 この時間になってようやくお腹が鳴り始めましたが、まだ痛いですorz ま、まぁ備蓄はたっぷりあるので、2~3日食べなくたってびくともしないのですが。 水分だけ取っておこう。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村