かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

病院に行ってきました。

診察とエコーと血液検査して、とりあえずブスコバンと胃粘膜を保護する薬をもらってきました。 血液検査の結果は明日電話で確認するように言われ、結果次第で胃カメラとのこと。 今日の時点で明確に否定されたのは、胆石と腎臓結石と膵臓疾患。 「胃だとは思うけどね・・・」 とDr. 痛みが背中に抜ける感じで続き、通過障害があるのか胃の内容物がスムーズに腸に流れていかない。 こんな症状は初めてです。 固形物を食べるとずっと胃の中に滞留して気持ち悪いのですが、 朝牛乳を飲んだだけの状態で、お昼の3時を過ぎると さすがに空腹感が(笑 食べれそうだったので茶碗蒸しとおにぎりを頂きました。 もともと夏にはあんまり強くないのですが・・・ 私がダウンするわけにはいかないんだけどなぁ。 とりあえず明日の結果次第だな。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村