かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

一進一退

8/20(水) 深夜、救急車でC病院へ 8/21(木) S病院へ転院 8/22(金) ペースト食よく食べる 会話も少しできる 義母を認識し「これはワシの嫁さんじゃ」と言うぴかぴか(新しい) 改善傾向にあるのかなと思っていましたが・・・ 8/23(土) 食欲不振 2~3割ほどしか食べない 8/24(日) 同じく食が進まない 8/25(月) 朝2割 昼3割摂取 いつものゼリーは自分から吸おうとする(1/2摂取) なかなか食事が取れません。 点滴はずっとついているので、脱水の心配はありませんが。 施設にいるときはしわしわだった肌に張りが出ているので、少し安心です。 こんな状態ですが、S病院にはやはり1週間程度しかいられない模様です。 今週の半ばにはC病院に転院することになりそうです。 でもC病院もそんなに長くはいられないような予感・・・ きちんと回復しての退院なら良いのですが。 不安ばかりが募ります。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村