かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

転院日決定。

昨日、S病院から「転院日が9/1になった」と電話がありました。 転院先はやはりC病院。 家からは遠くなりますが、前回もここに入院しているので安心ではあります。 定期買わないとねw(運賃が片道510円なのですあせあせ(飛び散る汗)) 昨日は用事があったので、夕方面会に行きました。 早上がりだった息子も同行。 義父は起きていました。少し熱があるようです。 息子に気づき、何度も名前を呼んでくれました。 時間はかかりましたが、いつものゼリーは2本完食。 私の手をしっかり握ったまま、うつらうつら眠りはじめたので 「6時になったから、帰るよ。また明日来るよ」と声をかけると 目を開けてゆっくり手を振り 「きをつけて」 と言ってくれました。 数日ぶりにしっかり覚醒している感じです。 熱は気になりますが、少しずつでも回復してくれればいいなと思います。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村