かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

多剤耐性型緑膿菌が認められました

義父の傷から、MRSAだけではなく、 多剤耐性型緑膿菌(MDRP)が発見されたそうです。 そのため、個室に移ることになりました。 http://idsc.nih.go.jp/disease/MDRP/MDRP-7b.html 夕方、2度目の面会に行きました。 食事の時間ですが、全く食欲がないようでした。 看護師によると「 夕方から熱がある」とのこと。 体温は38.7度。 水枕と鼠蹊部のクーリングをし、解熱剤の座薬を入れてもらいました。 その後も体温は上がり、39.3度。 心配ではありますが、面会時間は8時までなので 後ろ髪を引かれながら帰宅しました。 何事もありませんように。 このまま熱が下がりますように。

マヌカハニー蜂蜜 MGO400 250g

新品価格
¥3,900から
(2014/8/30 07:37時点)

------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村