かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

関係各所へご連絡

というわけで、義父はしばらく療養病床への入院にはなりますが・・・ ※現在は一般病床への入院という扱いです 心配症なワタクシは、次のことを考えて動いておかなくてはいけませんorz 3ヶ月って言ってもすぐかも知れないしねバッド(下向き矢印) というわけで、以前入所の申し込みをしておいたところから厳選して ここなら義父をお願いできそうと思える特養3ヶ所と、有料老人ホーム2ヶ所に 「入所申し込み時とは状況が変わりました」という電話を入れて回りました。 先日の入居申し込み時には「某特養」にいたので (遠い)特養→(近い)特養の移動はまず不可能でした。 でも、今は入院中。 退院後の受け皿としてなら、近い特養でも検討してもらえるかも? 甘いかな? やっぱり有料老人ホームしかないかな? 見学だけしてスルーした2ヶ所の有料老人ホームも、また検討しないといけないかもです。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村