かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

孫ちゃんの運動会

昨日は孫ちゃん(4才)の初めての運動会だったので、1日お休みをもらって 朝イチの新幹線新幹線で大阪に行ってきました晴れ 台風接近中で天気の崩れが心配でしたが、幸いにも好天に恵まれてラッキー。 油断してたので日焼けした~w 肝心の運動会の方は、ケガもなく元気に参加してニコニコ戻ってきたので良しとしましょう晴れ 参加することに意義があるのです晴れ 大好きなじぃじばぁば、たまにしか会えないにぃにが見に来てたので、 「終わったら何して遊ぼうか」で孫ちゃんの頭はいっぱいになっちゃったみたいです。 運動会が終わった後は、孫ちゃんお気に入りのパン食べ放題のお店でみんなでごはん。 そのあとヨドバシカメラに行って、にぃにに欲しかったプラレールを買ってもらってごきげん。

「プラレール S-14」 スーパービュー踊り子号

新品価格
¥1,217から
(2014/10/13 11:16時点)

夕方のお別れの時にはやっぱりいっぱい泣いてしまったけど雨 11月の連休にはまた遊びにおいでね。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村