かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

娘、シールやマステや所望するw

これまで、いくら一緒にLOFTに行こうが、私がマステを買いまくろうが全然興味を示さなかった娘。 ※2年ほど前まではほぼ日ユーザーでしたが、現在は軽くて持ち歩きやすいものがいいということで 通常のキャラクター手帳を使っています。 それがどういう風の吹き回しか、「少し譲って欲しい」と言い出しました。 孫ちゃんが幼稚園に行くようになったことで、PTAだの通院だのいろいろな行事が増え 手帳への書き込み量も増えてきたし、わかりやすく区分けしたくなったようです。 「買おうかと思ったけど、まずばぁばに聞いたほうが早いよね?」 正解ですね(爆 正直私も、使い切れないくらい持っているので← (引き出しにマステが3段、シールが2段アハハハハ) 引き取ってくれるならそれにこしたことはないです。 今回は最初ということで、ポスクマちゃん(郵便局限定)の色違いとか、イーブイポケモン)とか ナミナミマステのシャンデリアとか、マステシールのリボンやふくろうとか いかにも娘が好みそうなものを少しずつ横流し5984_main.jpg よく見ると既に廃盤のものもあったりしたけど・・・ ま、キニシナイw 私は私で、またフェリシモで猫シールを買わないと←ヲイ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村