かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

3台目襲名w

Logitec ロジテック iPhone6 iPhone6 Plus 対応【iPhone5にも対応】 Bluetooth3.0対応 音楽も聴ける超小型ヘッドセット HS400Mシリーズ レッド LBT-MPHS400MRD

新品価格
¥1,609から
(2015/3/30 10:19時点)

音楽も聞けて、軽くて、片耳タイプだからうっとうしくなくて非常によいのですが・・・ 耳かけ部分が破損(または紛失)すると使えないのが玉に瑕。 あと、経年劣化?でだんだん充電がもたなくなる・・・ てなわけで1年に1回は買い替えてますw うっかり今回も赤買っちゃった(テヘペロ auの公式で勧められた両耳タイプのBluetoothヘッドホンは、音楽聴くにはいいんだけど(音もいい) 外の音が全然聞こえないので道を歩いててたまに怖いときがあります。 私には片耳タイプが合ってるんですね、きっと。