かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

孫ちゃんはシールとデコラッシュがお好き♪

ばぁば.jpgじぃじ.jpg
最近の孫ちゃん。5才になりました。 マグフォーマーに夢中です。 遊びに来るたびに絵をくれます。 上の2枚は私と夫の誕生日に描いてくれたもの。 色鉛筆なので薄くて読みにくいですが、 「おたんじょうびおめでとう」のメッセージもちゃんと書いてくれてます。 眼鏡の色と形もちゃんと描き分けてるし、 誰も教えないのにシールやマステで絵を飾っているwww 先日パパとママが私からマステを貰っているのを見て、自分も欲しくなった模様。 先週帰るときに、ポケモン柄を中心に何個か持ち帰っていました。 そのときに私がデコラッシュを引いて見せると、食いつくこと食いつくこと。 引っ張ったら絵が出てくるのが面白いようです。 でもメモ帳にタテヨコ引っ張って無駄使いするのは止めて(笑 祖母バカは承知ですが、結構手先の器用な子なので そのうちどんどん使いこなして行くかも。 ↓クリスマスプレゼントを予約されました

マグフォーマー デザイナーキット 62ピースセット Magformers Magnetic Building Construction Set 62 Piece Designer Set 並行輸入品

新品価格
¥12,300から
(2015/6/24 11:53時点)

いい値段するよなしかし。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村