かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

夫、ゲームコントローラーを所望する

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

新品価格
¥18,308から
(2015/7/21 11:48時点)

うちの夫、実はかなりのゲーマーです。 アクションとレースゲームが好きで、RPGはやや苦手。 夫のパソコンはゲーム専用機なので、なんかグラフィックボードのものすごいのを入れたり 解像度の高いディスプレイを組み合わせたりしてるらしく、買った時は20万近くしましたw ※私のノーパソは2万円台です。ネットサーフと家計簿つけてるだけなのでこれで十分。 夏のボーナスが出たので、「コントローラーが欲しい」と言い出しました。 毎日暑い中働いてくれてるので、コントローラーくらいお安いものです。 …とはいえ、ただのハンドルなのに結構いい値段しますねぇ。 夫いわく、この上位機種で椅子までつけると10万越えの世界だとか。 いや、ちょっとそれは…宝くじ当たったら考えましょうかw しかし、毎日往復3時間通勤でハンドル握って、 仕事でも車作って、 ゲームで遊ぶのもドライブゲームって、あなたどんだけ車好きなのwww にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村