かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

アンパンマントロッコ、からのくら寿司~

myhobonichi-2015-07-27T15-05-19-1.JPG 写真1:宇多津駅そばの「塩がま屋」さんで昼食。 「オリーブ牛うどん」(冷ぶっかけ)¥1,180(めん1玉半)※孫ちゃんとシェア レモンが効いてて美味でした。 おみやげうどん、お買い上げ~。 IMG_0999.JPG アンパンマントロッコの車内に、撮影用のベンチがあります。 乗った日付もちゃんと表示されてます。 IMG_1002.JPG こちらは「しおかぜ」のアンパンマン車両(オレンジタイプ) 余談ですが岡山駅なら、11:00ちょっとすぎに入場券を買って在来線のホームに行くと 11:05発南風 ※11:08発アンパンマントロッコ 11:34発しおかぜ の3種類のアンパンマン列車を見ることができます。 IMG_1001.JPG 3時ちょっと前に岡山に戻ってきました。 じぃじがお昼ごはんまだだったので、孫ちゃんが大好きなくら寿司へ。 びっくらポンがマステじゃなかったのは計算違いでした← つい一緒になってお寿司をつまんでしまったので、私は夕飯を抜いて調整。 私以外はしっかり夕食も食べてましたw にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村