かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

今年2本目の映画♪

IMG_1126.PNG
今年2本目の映画「ジュラシックワールド」を観てきました。 映画の前に徳島ラーメンのお店で軽く腹ごしらえ。 温玉豚バラ丼はかなり甘辛でご飯がすすむ感じでした。 あの味付けなら、ご飯はドンブリ1杯いけますね(そんなに食べれない 映画のお供のポップコーンは、前回、Mサイズを2個買ったら多すぎたのでw 今日はLサイズ1個にしました←あまり懲りてない 今回も予備知識0で観に行ってきましたが、正解でした。 帰ってからwiki見たら盛大にネタバレしてあったのでorz なので、これから観に行く方も、wikiは見ないで行くことを強くオススメします。 私もストーリーは書きません。 でも主演の俳優さんは紹介しちゃう←
Chris_Pratt-Star-Lord-Guardians_of_the_Galaxy-Entertainment_Weekly-006.jpg
↑どストライクです、彼w シュワちゃん、ジャン・クロード・ヴァン・ダムの次に好みです♡ (好みが全くブレてない私) DVD出たら買おうかな。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村