かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

義父が老健に入所しました

Family2.jpg ↑年齢など微調整w 昨年9月から入院していた病院には、同じ敷地内に併設の老健があります。 ここに入所できたらいいな~と思い、病棟入院時に申込書を書いて提出していました。 入院から約1年。 本人の体調の改善具合と、老健の空き部屋の状況がうまいことマッチして、 めでたく入所できることになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) H26/ 9 一般病棟入院 H26/12 療養病棟入院 H27/ 8 老健入所 さっそく今日の昼食から、ベッドごとデイルームに出てきて食事を取っていた義父。 出来る範囲で周りからの刺激を受けて、少しでも改善できたらいいなぁ。 ・・・本日の長谷川式テストは0点(測定不能)でしたがorz ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村