かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

さ~て来年のほぼ日さんは?

正式発表は本日ですが敢えてのフライング。 来年のほぼ日をどれにするか、ほぼ確定しましたw ※画像は公式よりお借りしました オリジナルはこっち↓ techo_11.png カズンはこっち↓ techo_09.png 即買い確定www MOTHER好き過ぎる。 去年は義父の転院騒ぎでばたばたしていてネットに繋げなくて、午後LOFTに行ったら売り切れてたのでしたorz 今年はちょうど火曜日(唯一の私のOFF日)なので、朝からLOFTに走る所存です。 そのために積立もしてたし(´∀`*)ウフフ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村