かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

単身赴任のかけいぼ(下半期)

f:id:kakeibo-mana:20180822094257p:plain

上半期はこちら

単身赴任のかけいぼ - かけいぼまなさん

f:id:kakeibo-mana:20181223142327j:plain

下半期集計表

下半期は残業→最終の新幹線で帰ってくるパターンが多かったので、最終バスに間に合わずタクシー代が発生しております。

あと、私が滞在してる期間は食費が多少はかさみますね。

まとめ記帳は会社で飲んでるコーヒーなどレシートのないもの。

細けえことはいいんだよ←

全体的にほぼ一定額で生活してくれてるので、今後も特に問題はなさそうです。

娯楽費はswitchのコントローラー買い替えと、今月の忘年会。

コントローラーは消耗品なのでしょうがないと思ってます。

予算は切り上げたり切り捨てたり項目によって調整。だいたいの目安ということで。

ほとんどカード決済なので、現金での出費は多い月で1万くらいと見積もっています。

あと4日で仕事納めでそのままこちらに戻るので、年内の夫の家計簿はここで締めにします。