かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

届いたー。

ナミナミマステ大量買い。 注文したのは1月の下旬だったのですが、 私がSHOPさんからの連絡メールを2度も見落とし 電話連絡をいただいてやっと気づくという HREM様、その節は大変ご迷惑をおかけしました。 「届かないな~おかしいな~、ま、今自分が忙しいから次の休みにでも確認しよう」 とあまり不審にも思っていませんでしたすみませんすみません。 代金を振り込んだら翌日速攻届いてびびりました。仕事早っ。 今回買ったのはこちら。
写真2枚目右側の蝶のマステ(蝶だけに超お気に入り)が、 メール便では送れない商品だったようです。 厚みの関係かな~? 蝶1頭ずつに切り分けても使えそう。 大事に使います~。 ランキングに参加しています。 よろしかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村