かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【ほぼ日】ある日のデイリーページ-7の2

長文になりすぎたので記事を分割しました。
2/13 mana、ももクロについて熱く語るwww もともとアイドルは結構好きです。 可愛くて頑張る子は応援したい! そして、ハマるとどっぷり聞き込みます。 アルバム曲までコンプリートが標準装備。 ももクロから一人脱退してももいろクローバーZになったのは知ってました。 Zってなんやねん水木の兄貴かい?みたいな感じで。 昨年末のモノマネ番組で、オネエシスターズのモノマネで爆笑して、 元ネタyoutubeで観てびっくり。すごくないこの子たち? ちょ!歌って踊ってどころか飛んだり跳ねたり側転にハイキックに何そのえびぞりジャンプ! 全力過ぎでしょ! それで生歌って開いた口塞がらないんだけど(←褒めてます) 紅白では脱退したメンバーの名前も歌に織り込んでて、ちょっと感動。 そしてトドメ。 先日のスカパー無料放送週間に、息子@モノノフのオススメでももクロのライブを3、4本観てしまいまして。 みごとにハマりましたwww オススメ動画 ※青い服は旧メンバーの早見あかりちゃんです ちなみに私はももか(緑)が一番好きです← 好きな曲はCONTRADICTIOND'の純情白い風DNA狂詩曲などなど。 このチャンネルもよく観てます。 聞いてると元気出てきますね。

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り 女祭り2012」DVD-BOX【初回限定版】

新品価格
¥6,779から
(2013/2/26 12:01時点)


ランキングに参加しています。 よろしかったらポチっとお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村