かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

ケアプラン会議のための会議(笑

担当のケアマネさんに来ていただいて、今月末に実両親が来てからの流れを打ち合わせました。 日程的には 23日 私たち家族長崎入り 最後のゴミ捨てなど 24日 荷物梱包 ホテル泊(長崎) 25日 父最後のデイサービス 荷物出し終了後岡山へ ホテル泊(岡山)  26日 荷物搬入 岡山での生活開始 27日 荷解き となっていて、27日の午後に早速ケアプラン会議をねじ込みました(爆 両親、ケアマネさん、包括支援センターの職員さん、父がお世話になる予定のデイサービスKの職員さん、母がお世話になる予定のデイサービスZの職員さん、福祉用具の業者さん、そして私の八者会談。 アパートぎっちぎちになりそうですねw ケアプランのほうは一応前倒しで 父:デイサービス週4、押し車レンタル 母:リハビリメインのデイサービス週2、押し車レンタル を手配しました。 父は3/28から、母は4/1からお世話になります。 あと、ウォシュレットに関しては「特定福祉用具販売」の適用ができるかどうかを確認。 これができれば一割負担で買える晴れ 家事援助については、基本家族が行うので今のところ大丈夫ですが、 状況に応じて夜間ヘルパーの派遣を依頼するかも、というところまでで打ち合わせ終了。 あと3週間しかないので、漏れや忘れがないようにしないとね。 ↓ホテルはここで探しました にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村