かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

引っかかってしまった・・・

Drに電話したところ、血液検査で肝臓の異常を表す3つが引っかかってるとのこと。 あちゃー。前はγーGTPだけだったのになぁ。 ※私はお酒は飲みません。B型・C型のキャリアでもありません。 脂肪肝だけではこの数字は出ないよ、と脅かされてガクブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 相変わらず食欲が無いので、胃の方も調べてもらうことにして、 胃カメラは土曜の午後に受けることにしました。 土曜日は朝から義父の新しく行く施設の見学と契約があるのですがw それが終わってから夫に病院まで送ってもらおう。 昔、病院勤務だったときの知り合いで 激務の眠気をごまかすために缶コーヒーを1日に10本以上飲んだせいか?脂肪肝になり 肝機能が急速に悪くなって入院した子がいたなぁ・・・ガクブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) あの子1ヶ月位入院してなかったっけ? ちょっとシュミレーション。 もし私がここで寝込んだら・・・ 義父:新しい施設で面倒見てもらう、面会回数減るかも 義母:現状維持で大丈夫そう 実父:ショートステイに行ってもらう可能性大 実母:付き添いを頼むかも 娘:お盆明けから関東だから無理ぽ・・・ 息子:ちょっとした買物なら頼めそう 夫:負担激増orz なんとか自宅療養で治まってほしいものですが。 ちなみに、食べれないので3日で1.7kg落ちました。 誤差の範囲(バキ ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村