かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

勝手に水分補給3日め。

今日の義父、ぱっちり目を開けて出迎えてくれましたぴかぴか(新しい) 「おはよう」と声をかけると「おはよう」とお返事。おお!今日は絶好調ね。 着いた時はちょうど午前のおやつタイムだったらしく、楽飲みでカフェオレ?を飲ませてもらってるところでしたが スタッフの方に「様子見ながら私たちで飲ませておきますよ~」と声を掛け、交代しました。 (今日も人手不足なのは見れば判りますよ・・・) 楽飲みを触ってみると「熱っ」あせあせ(飛び散る汗) もうちょっと冷ましておくれw 今日はポカリスエット2/3ほどで自分で「もういらんよ」と意思表示。 飲みっぷりも嚥下も前日、前々日に比べ格段に改善してました。 37.2度の微熱と、昨日に引き続き97回/分と脈が早いのは気になりますが。 ポカリを飲んだらうとうとと眠り始めたので、それ以上深追いはしないで今日は帰宅しました。 OS-1のゼリーはまたこんどでよさそうね。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村