かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

昨夜の熱は下がりました

とりあえず一安心です。 相変わらず食欲はありませんが・・・ 会話は普通に成り立っていましたし、 冗談を理解してニコニコ微笑んだりもしていました。 ところで、始めたばかりの陰圧閉鎖療法ですが、排便のためにフィルムが汚染したとのことで 一旦中止となったとのことですorz 大きな問題がなければ、予定通り月曜日に転院となります。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村