かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

Onett、人気高すぎ!

zoom_1.jpg 昨日の夕方、LOFTに行きましたがありませんでした・・・ オンラインも売り切れ!(1時間で売り切れたとかオーマイガー!!あせあせ(飛び散る汗)) ダメ元で今朝オンラインを見てみたら、再発売開始とのことなので速攻ポチりました。 11月末が待ち遠しいです。 本体はオリジナル・カズン共にavecの月曜始まりをセレクト。 最近は家族の病気のコトとかお金のこととかの書き込みが増えてしまって、 残念ながら手帳の中身が公開できませんorz 楽しい手帳も書きたいのはやまやまなのですが・・・ね。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村