かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

ポムリエサポーターに当選しました☆彡

ポムリエ1.jpgポムリエ2.jpg
えーまじで!と玄関で思わず叫んでしまいましたがw ポムリエサポーターに当選してしまいました。 欲しいなぁと思いつつ、手を出せずにいたんですよねぇ、これ。 「12/19までの間、目一杯使い倒してくれ」というミッションのようです。 その後は返してね、らしいですが(爆 箱を開けてみました。
IMG_4322.jpgIMG_4323.jpg
ちょっと今日は忙しいので、本体で遊ぶのは後回しです・・・ でも嬉しいな。Casioさんありがとうございます~。 活用させていただきます。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村