かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

新幹線ふれあい祭り

本当は孫ちゃんを連れて行きたかったのですが、今週は帰ってきてなかったので断念。 じぃじとばぁばで行ってきましたw 場所は北長瀬駅から歩いて10分、博多総合車両所岡山支所。 (普段は中には入れませんが、外からなら新幹線見放題です)
IMG_4451.JPGIMG_4452.JPG
IMG_4453.JPGIMG_4455.JPG
IMG_4460.JPGIMG_4461.JPG
カンセンジャー」のお面が入場券になっています。 しかしものすごい人、人、人。 ベビーカー押したパパ・ママも結構多かったですね。 昼少し前に行った時点では、既にスタンプラリー(小学生以下のみ)も撮影会の受付も終了していました。 次回はもう少し早めに行くべきでしたね。 (その前に吉備中央町の自然薯祭りに行ってたのが敗因か?w) ちなみに孫ちゃんは本日、京都でドクターイエローに遭遇したとのこと。 IMG_4471.jpg よかったね♪