かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

久々の映画と外食三昧w

土日と連チャンでイオンモールへ。 昨日の目的は「ターミネーター:新起動/ジェニシス」※公式サイトへリンクします 映画館に映画観に行くとか久しぶりな件について。 W両親の体調が落ち着いてるからできることですね。 全く予備知識なしで観に行ったのですが、映画はとっても面白かったです。 サラちゃんが可愛かった~ この女優さん(エミリア・クラーク)は知らなかったけど、毎年「世界で最も美しい顔」の上位に選ばれてる人だそうです。 旧作のサラ役の人はあまり美人ではない←失礼 だったのでw カイルさんも、旧作ではただの種馬ゲフンゲフン扱いだったけど、今回はちゃんと活躍してて 前の話を知らなくても(って知らない人いるのか?)十分楽しめると思います。 敵役のイ・ビョンホンは最初彼だとわかりませんでした。韓流興味ない人ですみません。 ジョン・コナー、おまえは不死身か! …っと、ネタバレになるのでこのへんにします。 三部作になるらしいので、続編も映画館に見に行けたらいいなぁ。 そしてやっぱり、映画にはコーラとポップコーンですね← 映画の後、夫が「焼肉食べに行きたい」と言ったので 昨日のお昼はイオンモール7Fの「肉匠 松屋」さんでした。 FullSizeRender.jpg 私は塩タンランチ、¥1,780円。 夫は和牛三昧ランチ、¥2,500円。 夕方までイオンモールうろついてて、小腹が空いたのでSUBWAYへ。 IMG_0888.JPG えびアボカド(゚д゚)ウマー 日付変わって今日は、義母の通院日で再びイオンモールへ。 夫のたっての希望で、義母も一緒にブランチ。 (私は朝食抜いてるので、実質朝ごはん) フレンチトースト専門店Frenchuです。 FullSizeRender.jpg ストロベリーチョコとレモネードにしました。 少食の義母も、フレンチトーストは気に入ってくれたらしく2/3ほどは食べてくれました。 残りは夫のお腹へwww その後はいつもの日曜日と同じく、義父の面会に行って車にガソリン入れて帰宅しました。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村