かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

夫の夏休み

企業カレンダーに沿って動いている夫の会社。 祝祭日が出勤になる分、年末年始・GW・お盆は比較的まとまった休みが取れます。 というわけで、8/6から15日までは夏休み。 まず真っ先にお墓参り(車で5分w)に行きました。 ちょっと草取りしただけで汗だくにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 帰宅して本日1回めのシャワー。あづ~。 昼食は夫の希望で、焼肉を食べに行きました。
IMG_1113.JPGIMG_1115.JPG
IMG_1114.JPGB19137F5-801C-4DCF-B41D-455AA3C25078.JPG
てんこ盛りのお肉をおかずに、どんぶり飯を2杯おかわりする夫です(通常営業w アイスクリームが美味しかった黒ハート 帰宅後家庭菜園の手入れをして、2度めのシャワー~からの夫はお昼寝。 お昼がっつりだったので、夕飯は軽めに、先日宇多津で買ってきたうどん(塩がま屋さんの)にしました。 讃岐うどん(゚д゚)ウマー 先週末は体力消耗しきっていた夫。 普段より6kgくらい体重が落ちていたので、少しずつ元に戻せたらいいなぁ。 戻り過ぎも困るけどwww にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村