かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

2016ほぼ日購入!

今年は9/1がちょうど火曜日で、自由に出かけられる日で良かったです。

LOFTのオープン時間に合わせて行ってきました。

自動ドアの前にはおそらくお仲間であろう人たちが数人w

脇目もふらず3Fへ~

ほぼ日コーナーにはあっという間に人だかりができました。

やっぱり一番人気はMOTHER2かな?

入荷数は5個のようです。最初の数分で2個売れてましたexclamation×2

私もここで買うかどうか迷いましたが、avecとカバーをほぼ日ストアで買うことにして

その場でポチりました←

なのでLOFTでの買物は↓

20160901.jpg

カズン本体、カズンのカバーオンカバー、ほぼ日papers、

アルファベットスタンプ、お花のマステ、公式ガイドブック2016。

これだけでも8000円弱w

そうそう、カズンのほうはポルカドット(キティちゃん)を買う予定でしたが…

カバーのみで5000円!(値段見てなかったorz)

なので早々に諦めました。

その代わりと言ってはなんですが

2016cousin.jpg

黒ハート夜桜キティ黒ハート

…ごめんねごめんねおばちゃんダイソーで買ったのをリメイクしたのごめんね(爆

本来の製品は確かハガキ入れだったと思いますが、外側のみ使用。

幅を1.5cmほど短くするだけでサイズぴったりになりました。

もし飽きたら他の柄にもできるし~

それこそMOTHER柄にだって自由自在です。

カズンは基本家置きですが、やっぱり気に入ったカバー使いたいですよね。

というわけで、来年は

オリジナル:MOTHER2(CAST)

カズン:夜桜キティ

となりました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村