かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

うんどうかいの写真が印刷できません

昨日は孫ちゃんの運動会で、久しぶりに大阪に行ってました。 写真もいろいろ撮ってきて、さて印刷して手帳に貼ろうかと思っていたら・・・ なにこの緑の世界!orz 青と緑と黄色?はインクが出てるけど、黄色と赤が発色してないっぽいです。 うーん、この前から純正品以外のインクカートリッジ使ってたからそのせいかな? 困るんですが・・・ とりあえず夫が帰宅してから見てもらおうかな、って今週は残業週間であああバッド(下向き矢印) とりあえずブログに先に貼っておこう← IMG_1672.jpg かけっこはいちばんでした。 ごほうびは、パパとママからは妖怪ウォッチU式、 じぃじとばぁばからは妖怪メダルバスターズ3幕1箱w 運動会の後はみんなでごはん IMG_1662.JPG お肉は嫌いですがハンバーグは食べられます。 ばぁばのハンバーグを半分あげました。 サラダは2回おかわりしました。 その後はみんなでボウリング。 1本しか倒れなかったり、ガーターになると悔しくて泣いちゃいます。 でもがんばったよね。 IMG_1673.JPG またあそぼうね。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村