かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

セリアに行ってきました

・・・ほとんど完成してたのにデータが飛びました(泣) 文章覚えてないのでもういいや。 本日の収穫のみアップしてみます。
IMG_2027.jpg
本日の購入品(シール、マステ)
IMG_20281.jpg
娘から捜索を依頼されてたシールのアップ
ほぼ日手帳の娘の誕生日のページで使っていました
IMG_2026.jpg
大判カレンダー3軒分と、ファミリーカレンダー(自宅用)
IMG_2030.jpg
フリクションボール3カラーズ
フリクションボールは別テナントの文房具店で購入しています。 iPhoneケースにシール貼ってみました。 IMG_2029.jpg 派手っ(笑 ま、飽きたら変えます。200円以下でできるところがいいですよね。 ほんの2時間でしたが、好き勝手買物して息抜きできました。 ミスドでドーナツも買って、コリラックマのブランケットもゲット。 ドーナツはおやつにします・・・体重は聞かないで。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村