かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

iphone5売却。

世の中はiPhone6Sの話をしているというのに・・・w

周回遅れの私です、こんにちは。

今年の3月に5Sに乗り換えてから、予備のゲーム機・カメラとして所持していたiPhone5ですが、

ほとんど使わなくなって久しいこともあり、売れるうちに売っておこうということで買取SHOPに持ち込みました。

買取価格は箱なし、状態良好で8000円。

うーん、もう1週間早かったら10000円だったかも?まぁ、いいことにします。

今持っている5Sは壊れるまで使い倒す予定なので、その時に最新機種に乗り換えましょう。

理想としては来年の8月(年割縛りが切れる時)まで保って欲しいのですがねぇ。

2017年にはガラケー生産終了などという情報もあって、ちょっと考えてます。

電話専用のガラケーは実はとっても使い勝手がいいので。

なんといっても電池が( ・∀・)ナガモチ!!

3日に1回充電すれば大丈夫という。

iPhoneのほうは半日も保たないのに←ingressばっかりやってるからですね

位置情報をしょっちゅう取得しに行ってると、半端無く電池が減る模様ですorz